2007年11月24日

伊勢神宮お礼参り

昨日 23日の勤労感謝の日に

伊勢神宮へお礼参りに行ってきました。

主人が休みながらも仕事に復帰できたことの報告とお礼と感謝の

気持ちを伝えるためです。

さすがに伊勢は遠かった〜〜ふぅ〜〜

実は先日 巫女さんとお話をする機会がありまして

神さまもいろいろおられるようで

「いいよ〜いいよ〜お礼なんて要らないよ〜」という神様と

「こんだけしてやったのに〜〜〜」という神様と

二方あるんだというお話を聞きました。

伊勢神宮の神様が後者だとは言われませんでしたが

お礼を言われて腹を立てる神様はおられないでしょうから

「ご報告を兼ねて行った方が良いよね。」と主人と話をし

急遽 お伊勢参りとなりました。

ちょうど勤労感謝の日という偶然!!

働けるって本当に有難いです!素晴らしいです!!

健康って有難い!!

道中 紅葉も観ることもできましたし

伊勢もとてもお天気がよくとても気持ちが良かったです。

磁場が高いせいでしょうか?

伊勢神宮で深呼吸すると、すごく元気になりますね。

不思議です。

子供たちも私も大好きな伊勢うどんを食べて大満足でした。

また月曜から仕事に励みますよ♪


今日もここへ立ち寄って下さって

ありがとう。












posted by むらさき358 at 10:48 | Comment(20) | TrackBack(0) | 神の立場で考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

