2015年03月03日

フィンランド・フィンスコープ

フィンランドの占い フィンスコープ
誕生日を入れるだけの簡単占い。

うわ! 短いけど的を得て当たってるわ。と
思ったのも束の間。

旦那のもやったら なんと 同じ「勇気ある放浪者」と出て

ロマンティックな、世界の征服者。とにかくすべてのことを経験してみたいと思っている。街や社交の場では、自分がよそ者に感じられる。平静を保つには、たくさんのスペースと自然の安らぎが必要だということが、周りの人には理解できないのだ。

なんだか複雑だわ。

たしかに、街や社交場では自分がよそ者に感じられ・・・というのは私も旦那も当たっているところだろう。

たしか ルーン占いもフィンランド発祥だったはず。
ルーンの書 -
ルーンの書 -

このQカード占いは 自然(じねん)の下野さんが絶賛されていて 思わず中古で購入したカード。
Qカード (ブルーム・ブックス) -
Qカード (ブルーム・ブックス) -

これは割りに的確に答えが出るような気がします。
でも もう私は 占いには頼らない。あくまでわくわくさせるだけのツールとしてみています。

子供の受験を占ったら 合格を示唆するようなカードでしたが
私はそれをあてにしませんでした。
何より 子供の実力で判断すべきでしょう。
もし、あのまま ぶちこんだら玉砕していました。

でも、 カードってわくわくしますよね。





posted by むらさき358 at 20:38 | 占い・楽しい予言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

今日は占い

今日は夕方から占いの仕事が入っています。

今日の予約の方はいつもメールで相談いただいているんですが

今朝のメールの「助けて下さい」という言葉にただならぬものを感じました。

愛しているのになぜ別れなければならないのか?ということが

受け入れられないそうです。

先日頂いたあみん様のコメントに、
「受け入れることはまず認めることから」という言葉を頂きました。

認めて受け入れるまでの過程は、辛いものですが

大きく成長できるいいチャンスなのです。


正観さんは、悩み苦しみの根源は相手を思い通りにしようとするところからと仰っていますが、

まさに、恋愛って自分の思いに応えて欲しいものです。

だから

苦しいのですよね。

そんなに苦しくて辛くて、ましてや別れを言われているのに・・・なぜ?


ものすごく疲れているようでしたから、ハートのチャクラにレイキもしてあげようかな。

今日は占いはしないつもりです。来月の運勢を占って欲しいとのことだったのですが、この方は「今」を見つめることのほうが大事だと思うからです。

「今」を受け入れられない人は未来も受け入れられません。

私も今まで勉強した見方道が生かせると良いなと思っています。

ここへ立ち寄って下さった方は

明るく元気になる恋愛を楽しんでいただきたいと思っています。

今日もありがとう。





posted by むらさき358 at 12:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 占い・楽しい予言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

悪い予言は100%当たらない

私は、正観さんの見方道アドバイザー養成講座も受講して
勉強していますが

以前から、占いの勉強をしています。

算命学という占いです。

正観さんは占いについて

私は初対面の方でも顔を見ているといつごろ死ぬかがわかります。

でも、それを聞きにこられても絶対に答えません。それを口に出してしまうと

私は自分の信用のために「その人がその時に死んでもらいたい」

と祈るようになってしまうからです。と

例えば「500万払ってお祓いをしないと、交通事故にあうぞ」と
ある占い師が言ったとするとその瞬間から

この占い師は自分の信用のために

「この人が交通事故に遭ってほしい」と祈り始めています。

このように悪しき予言をし、さらに自分の信用のために悲しき予言が

実現してほしいと思い始めた瞬間

その人は自分では気がついてないけれども

悪魔に魂を売ってしまっているのです。

この「本人には気がついていない」というところが重要です。
その人は気づかないまま悪魔によって魂を上手にコントロールされてしまっている。

そのため聖なる側の正しい情報を絶対に取れなくなっている。

だから悪い予言は100%当たらないし
100%信じなくてよろしいことになるわけです。



実際私も、占いの鑑定に来られた方が

この二人は絶対に結婚できないなぁ〜と思っても
口に出しません。

お互い好きで愛し合ってる二人を前に
「あなたたち、結婚は無理ね」その瞬間から私は別れを念じてしまうことに
なるわけです。

どんなに相性が悪くても、結婚する人はしますし
相性が良くても、別れる人は離婚します。

それが正観的に言えば、それも自分が書いてきたシナリオなのかも
しれません。

男女の関係でなくても、お互いの理解を深め
尊重しあうことは大事です。

占いで二人は結婚できないからこれから
付き合っても時間の無駄よなんて言ったら
人間としての成長はなくなってしまうでしょう。

人と人との間には
学びがあり自己成長があります。

ですから私も結婚は無理だろうなぁと思う二人を前にしても

理解を深め慈しみの心をもってお互い接するようにと
アドバイスすることにしています。

悪い予言を言うことは占い師にとっても
クライアントにとってもいい結果を生み出さないということです。











posted by むらさき358 at 12:13 | Comment(2) | TrackBack(1) | 占い・楽しい予言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

