2015年03月05日

最強の358

小林正観さんが亡くなられてから、小林正観さんファンとのつどいにも参加してないので

知らなかったのだけど

聖なる数字「358」よりももっとすごいのが「2358」だと聞いた。

その方はそれを信じて車のナンバーも「2358」でしたよ。

私も次は「2358」にしょうかな?

このブログで検索してこられるのは 何年来「聖なる数字」「358の不思議」とかが

一番多いようです。

きっと こんなブログでがっかりされているでしょうけど

久々 ネタが出来たって感じがします。

ただ、エンジェルナンバーとかは・・・・よく分かりません。

信じるか信じないかはあなた次第。

あとゾロメだから どうよっていつも思います。

ただ、メーターが7777でそろったりしたら わ〜〜〜って喜ぶそれだけですよね。

タグ:358
posted by むらさき358 at 21:09 | 小林正観さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

覚醒するとかしないとか?


たくさん本を読んだが 年のせいか?心のひだが分厚くなったせいなのか?

あまり感銘も受けなくなってしまった。


それでも 話題の本は それなりに読みました。


そんなことを 少しずつ リハビリで書いて行きたいと思います。

たしか アマゾンのレビューの第一番目に山川鉱矢氏のがある。

山川氏のオススメなら・・・・と 悩まずに購入。






その当時、目覚めや悟りにとても感心があったので この本で私は覚醒できるかも?という
スケベな心を丸出しにして読み始めたが・・・

いかんせん  自分がアホすぎるので  意味が分からず 途中で読み進めることができなかった。


これは 韓国のマスターゲート氏の書かれた本

キャンドルライトの代表者というのかな・・・・・

キャンドルライトに入会すると スカイプ勉強会とかがあって
覚醒への近道だと聞いたので、入会する前に読んでみた。




たしかその当時月8000円でスカイプ勉強会へ参加できたのではないかと思う。
入退会は自由のはず。

でも、私は入会しなかった。

本を読んでもピント来なくてね。私にはきっと入会しても悟ることなんてできないかも?と


さまざまな人がキャンドルライトに入会して覚醒されているらしい。

悟りに興味がある方は この2冊読んでみても良いかもしれません。





今となっては 覚醒や悟りも 興味が無くなってしまって


日々を大切に生きることだけに重きを置き 生きています。


そうなると  このブログを立ち上げた時の 小林正観さんの

「感謝」これだけが残っています。


続きを読む
posted by むらさき358 at 19:00 | 小林正観さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

むらさき 復活なるか?

このブログをこれだけ放置していた私をどうぞお許し下さい。

最後の記事も 一年ぶりに書いているようでして

それから約2年・・・・・空白

最後の記事にコメント頂いた皆さま すっかり承認制にしていたことを

忘れており・・・・

ログインして初めて気がついたというこの無礼をお許し下さい。

アクセス解析を数年ぶりに見て

こんな更新のないブログにも毎日数人の方が訪れて下さっていることを知りました。

多くは「358」「一丁円札」「ありがとう」「ありがとうの効果」などという

キーワードで検索しておられるようでした。

私のブログがお役に立ったか分かりませんが

本当に ここへ訪問下さった皆様に感謝致します。

昨年10月に 小林正観さんはお亡くなりになりました。

私が一番最初に読んだ 幸せの宇宙構造の正観さんの朗読があります。

ご興味のある方は ぜひ お聴きください。






宝来社・弘園社などのアマゾン・楽天ブックスで購入できない本はこちらで購入できます。
小林正観さん専門店@ありがとう書店さん
posted by むらさき358 at 12:21 | Comment(0) | 小林正観さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

