2015年03月05日

最強の358

小林正観さんが亡くなられてから、小林正観さんファンとのつどいにも参加してないので

知らなかったのだけど

聖なる数字「358」よりももっとすごいのが「2358」だと聞いた。

その方はそれを信じて車のナンバーも「2358」でしたよ。

私も次は「2358」にしょうかな?

このブログで検索してこられるのは 何年来「聖なる数字」「358の不思議」とかが

一番多いようです。

きっと こんなブログでがっかりされているでしょうけど

久々 ネタが出来たって感じがします。

ただ、エンジェルナンバーとかは・・・・よく分かりません。

信じるか信じないかはあなた次第。

あとゾロメだから どうよっていつも思います。

ただ、メーターが7777でそろったりしたら わ〜〜〜って喜ぶそれだけですよね。





 
タグ:358
posted by むらさき358 at 21:09 | 小林正観さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

