2015年02月26日

やっぱり「いばや通信」でしょう。

季節的なものも多いに関係あるだろう。

しんどい時に時々お世話になる鍼の先生が 冬の間は自分が思う以上に
体が疲れていて、春になるとその疲れがどっと出るから精神的におかしくなるという
意味のことを言われたことがある。

うちの夫のように年がら年中 悪い人もいるけど
知人は時期的に夏だけ 躁になる人もいる。

先日は友人から連絡があり、お姉様の病状が悪くなってらしく
相談があった。

私にしても、夫が鬱になった原因を見つけたくて
早く治したくて 医療以外の道を探しているうちに精神世界へ迷い込んだ。

夫の病歴はもう長い。
ずっと夫の病気に付き合って来て、逃げたいと思ったことなど数えきれない。
一番近い人間は やはり辛い。

その辛さが一時的にでも 緩和するので講演会に行ったり、セッションや
ヒーリングを受けてみたり、自分でもレイキを取ってみたり。

結局 夫のためになるかも?と思いながら
自分の心をどうにか保つためにいろんなことをしてきたんだな。

最近注目されている 頑張らなくても大丈夫というブログ

さんざん スピやってきたけど 
もう疲れた私のような人にぴったりだと思う。


それからスピ系じゃないけど
 いばや通信これはすごく良い!
家を持たず、仕事を持たずに生きている人。
過去に統合失調症を患っておられた。彼の書く文章はとても力強く励まされる。
ともすると空想だけのスピ話より現実を生きている彼の言葉はとても説得力があるのだ。
ぜひ ご一読を。






 
posted by むらさき358 at 22:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

