2015年02月25日

生まれてきた意味

2年ほど前から 「田村まゆみ」さんのスタジオニュートラルを見始めた。

まゆみさんを発見した当時は 過去動画もほぼコンプリート。

とても心が安らかになりました。

セッションを受けたい!と強く思ったのだけど
その当時からセッション3ヶ月待ちとか言われていたので地方に住む私には
なかなか難しかった。

まゆみさんのお話されることは「バシャール」に大きく影響されておられるようだった。

それまで「バシャール」についてあまり知らなかったものだから

バシャールの動画も見るようになった。

最近ではコバシャールさんという方もおられて、この方の動画もいくつか見た。




辛い時は こうして 動画やブログを見て 自分の心を安定させるように努めた。

この本は田村まゆみさんが 昨年末 初出版されたもの。
メッセージを書いて頂いた。


まゆみさんのお話を聞いていると、こうして生まれてきたことの意味がよく分かる。

生まれてきた意味を自分なりに納得行くと、起こることすべてのことが

ま、しゃーないか!になる。

それから、少し楽になった気がする。

ちなみに、まゆみさん 動画の中で時々歌も歌われます。

その歌がすごく胸に響くことがあって

私は大きく助けられました。







 
タグ:田村まゆみ
posted by むらさき358 at 19:00 | 田村まゆみさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。