2013年02月14日

山頂まであと少しなんです。きっとあなたも

パワーストーンや風水 占い 霊視 絵画などを渡り歩く人のことを私は否定しません。

かつての私もそうでした。 それによって算命学の占い師をすることになったのですからね。

本当に 本当に苦しくて 苦しくて どこにも助けを求めることができなくて

せめても善くなれば 私自身も楽になれば・・・と思ってしてきました。

本もいろいろ読みました。勇気をもらいました。心が軽くなりました。

でも 人生も半分以上生きてきて  やはり解決策は自分の中にあるということです。

これが とても険しい道のりですよね。最後に残ったのは私だけなのですから。

助けを求めることは出来ません。最後のあともう少しの山頂を目指すのみです。

きっと そんな方が多いのではないでしょうか?

人をコントロールすることは出来ません。
自分が変わるしかないんです。 ってよく言われることですよね。

ではどうやって、どこを変えたら良いの?

もう散々やってきたよ。

私も今 そんなところです。

あなたも あともう少しなのでは?

共にがんばりましょうね。



この2冊を注文してみました。

早く届かないかな〜

あと もう少しのヒントになればという期待を込めております。


レビューによく書かれているのが「ボジティブシンキングに限界を感じている方にオススメ」とあります。

ポジティブシンキングが出来ない人には 第一段階としてポジティブに考える癖をつけることは
有効だと思うのですが 本当は その先が待ち構えているじゃないですか?

そこの突破口のヒントになればと思っています。
わくわく♪

本が届く前って一番わくわくしますね。







 
posted by むらさき358 at 16:15 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山頂まで険しいですが、時折見える眺めもまんざらでないように思います

面白そうな本ですね。
Posted by ベージュ at 2013年02月15日 12:36
読んだら また感想など書きたいと思います。

眺めを楽しめるほどの余裕が私にはないんですよ。って 本を選ぶ余裕があったか?みたいな。笑

Posted by むらさき at 2013年02月15日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。