2012年10月19日

思考を邪魔しない音楽

息子は初音ミクが大好きなのですけど

あれだと思考の邪魔になるので・・・(でも 私も 子供につられて聴きますよ。笑)

子供の学習の時間にこれ流していると 落ち着いて勉強しています。




音楽ってものすごく効果があるんですね。

思考を邪魔することのない音楽です。

「ローラから学ぶ“嫌われない”人付き合いのテクニック」
http://matome.naver.jp/odai/2135053075117772401

ローラってものすごい努力家なんだそうです。

だから あんなに番組で使ってもらえるんですね。

「イモトアヤコ」も 仕事に対する姿勢が素晴らしいと思っています。

頼まれごとは全部引き受けていて・・・時々「たまには断れよ〜〜」と
思っているくらいです。

きちんと 見てる人は見ているんですね。

二人の共通項は やはり「笑顔」なのかな。





 
posted by むらさき358 at 09:43 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初音ミク、今分かった!
You tubeで、偶然見つけた!
電子音が特徴的ね。
いろんな歌をカバーしてるのね。
Posted by ベージュ at 2012年11月04日 02:26
そうそう あれですよ^^

カバーだけでなくミクのオリジナルもあります。

今年のクリスマスケーキは
初音ミクのケーキを買ってくれとせがまれております。
Posted by むらさき at 2012年11月05日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

