2015年03月07日

おかしな死に方

このサビの部分がリフレインするんだよね。

すごくシュールです。


夫は 何度も自殺未遂して

今も 生きています。

これが夫の人生のシナリオ

私のシナリオ。

posted by むらさき358 at 20:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

最強の358

小林正観さんが亡くなられてから、小林正観さんファンとのつどいにも参加してないので

知らなかったのだけど

聖なる数字「358」よりももっとすごいのが「2358」だと聞いた。

その方はそれを信じて車のナンバーも「2358」でしたよ。

私も次は「2358」にしょうかな?

このブログで検索してこられるのは 何年来「聖なる数字」「358の不思議」とかが

一番多いようです。

きっと こんなブログでがっかりされているでしょうけど

久々 ネタが出来たって感じがします。

ただ、エンジェルナンバーとかは・・・・よく分かりません。

信じるか信じないかはあなた次第。

あとゾロメだから どうよっていつも思います。

ただ、メーターが7777でそろったりしたら わ〜〜〜って喜ぶそれだけですよね。

タグ:358
posted by むらさき358 at 21:09 | 小林正観さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

フィンランド・フィンスコープ

フィンランドの占い フィンスコープ
誕生日を入れるだけの簡単占い。

うわ! 短いけど的を得て当たってるわ。と
思ったのも束の間。

旦那のもやったら なんと 同じ「勇気ある放浪者」と出て

ロマンティックな、世界の征服者。とにかくすべてのことを経験してみたいと思っている。街や社交の場では、自分がよそ者に感じられる。平静を保つには、たくさんのスペースと自然の安らぎが必要だということが、周りの人には理解できないのだ。

なんだか複雑だわ。

たしかに、街や社交場では自分がよそ者に感じられ・・・というのは私も旦那も当たっているところだろう。

たしか ルーン占いもフィンランド発祥だったはず。
ルーンの書 -
ルーンの書 -

このQカード占いは 自然(じねん)の下野さんが絶賛されていて 思わず中古で購入したカード。
Qカード (ブルーム・ブックス) -
Qカード (ブルーム・ブックス) -

これは割りに的確に答えが出るような気がします。
でも もう私は 占いには頼らない。あくまでわくわくさせるだけのツールとしてみています。

子供の受験を占ったら 合格を示唆するようなカードでしたが
私はそれをあてにしませんでした。
何より 子供の実力で判断すべきでしょう。
もし、あのまま ぶちこんだら玉砕していました。

でも、 カードってわくわくしますよね。





posted by むらさき358 at 20:38 | 占い・楽しい予言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

プリミ恥部さんの宇宙マッサージ



プリミ恥部さんに宇宙マッサージを受けると
愛が溢れてくるそうで

私も一度受けたいと思っている。

ちなみに本も買いました。あの矢作先生との対談ですよ。
そして CDも2枚持ってます。
気をつかわずに、愛をつかう――矢作&プリミ「宇宙愛」対談 -
気をつかわずに、愛をつかう――矢作&プリミ「宇宙愛」対談 -


パジャマも売ってます。 そういえば 昔 小林正観さんの「ありがとうパジャマ」も
旦那に着せていたなと思い出しました。
haco.×プリミ恥部 LOVE・宇宙パジャマ M(M) -

haco.×プリミ恥部 LOVE・宇宙パジャマ M(M) -


プリミさんはかなり おススメです。
マッサージを受けたいと思っていますが なかなか宇宙タイミングが
合わないらしく・・・今だ受けていません。今年中に何とかしなければ。




タグ:プリミ恥部
posted by むらさき358 at 21:58 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

