2013年01月30日

心屋さんと津留晃一さん

更新もぜんぜん出来てないのに 毎日アクセス頂きありがとうございます。

358の不思議などで 検索して来られる方がとても多いのですが

その他に最近「津留晃一」さんの検索の方が増えています。

たぶん 今注目を浴びている心屋さんが↓
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entrylist.html

津留晃一さんの影響を受けているとブログに書かれたからではないでしょうか?

はい、私も もちろん心屋さんのブログ読んでますよ。

ナイナイアンサーでの アンサーで よく出てくる 加害者と被害者の話ですが

これを初めて聞いた時 津留さんと同じようなこと仰ってるなぁと思ったんです。

それ以来 ブログも読みますしテレビもできるだけ見てます。

こちらのブログでも津留さんの話は 度々出ているのですけど

私はまったくうまく伝えることも出来ず 理解するにも7年位かかってますから。

それをほんの短い時間で 的確に分かりやすく伝えることができる

心屋さんは素晴らしいと思います。

津留さんのことそのままではなく NLPの手法を交えながらだからきっと
分かりやすいのでしょうね。

私もあんな風に 言葉に詰まったり号泣できたりするのかな?

ちょっと体験してみたいですよね。

私も いろいろなことを体験して 実験してきて

正直 本当の私さえ よく分からなくなってきているんですよね。

でも 分かろうとすることも必要ないかもとも思います。

津留さんはこういう感じで書かれています。

分かろうとしなくなった時 分かるものだと。

なので 私は 今のままで完璧なんでしょうね。
(これも よく津留さんがよく言われていること)

こんな つぶやきブログですみません。

この本を一番読み返しているかもしれません。



アマゾンでは高いので

こちらで購入されたほうが定価で購入できます。

私はどれを読んで良いのか分からなくて 津留さんのお姉さまに相談して
3冊送って頂きました。

津留さんのお姉さまですが 現在闘病中のご様子

どうか お元気になって下さい。

http://www1.ttcn.ne.jp/~turu/sub4.htm


posted by むらさき358 at 14:12 | Comment(0) | 津留晃一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

