2010年12月16日

お久しぶりです

いつも お久しぶりですで始まる ここのところの更新


といっても 前回の更新は 一年以上も前だったんですね。


私 生きてます。



夫の病気は 良くなることなく 今に至っています。


これには 正直 参ってます。


しかし それが 私の書いたシナリオなのでしょうネ。


ここ最近の私のこと書いてみます。


店舗での占い鑑定を 二年前から スタートさせました。


でも不定期なんです。


イベントなどがある時に 誘って頂く形でやっています。


そして ぼちぼち農業も始めました。


今年の秋は 小豆が豊作でした。


義母を手伝って 時々 産直市へ 野菜などを卸しています。


肥料や消毒液なども 自分で手づくりしています。


そんなことが ちょっぴり 楽しい今日この頃です。


久しぶりの ブログ更新なので


使い方をほとんど忘れてしまっていた 久しぶりの更新でした。


あす また更新するのか・・・・


次はもっと先なのか分かりません。




ただ 私が思ったことは やはり人は変化していくものだと感じました。


私も変化しています。



ブログを休んでいる間も

精神世界のことは ずっと 本を読んだりしていました。


いろいろな 出会いもありました。



そこで また 原点に還ろうとしている私も居ます。


うまく 言えませんが


正直に生きたい。 そこの部分だけが 残っています。



そう 最後にそこだけが残りました。


とりとめもなく書きましたが 今の気持ちです。


泣きたい時は 泣く。

辛い時は 弱音を吐く。

激しい嫉妬も 怒りも すべて 正直にと思っています。



だって どう感じようと 


心は私だけのものだから。

posted by むらさき358 at 11:45 | Comment(7) | むらさきの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。