2009年07月15日

おひさしぶりでございます。

こんにちは

約3ヶ月ですね、更新をサボっておりました。

まだ完成してはおりませんが

自宅のリフォームに掛かっておりました。

盆までには 完成できると思っています。

このリフォームを決意するのに いろいろな思いがあったのですけど



貯金が無くなってしまうじゃないか!

夫がもし 仕事を辞めた時の当面の生活費が必要なのに!

これから子供にお金が掛かるのに!




例えば 主人の仕事のこと。

今 現在も 休職中です。

でも まだ 退職したわけではないのです。

もう 起こってもない 心配をするのは止そう。

そうなったら そうなった時

夜のアルバイトもする覚悟です。(しかし・・働く場がないわ><
田舎過ぎて)

それくらい 私にとっては 快適な住空間が必要でした。

壊してびっくり@@

さすがに 冬は寒いな〜と思っていましたが

30年前に改築した部分には断熱材も何も入っていませんでした。

暑くて寒いはず・・・

そして 一番気になっていたのは排水の問題でした。

下水が完備されているのに 今だわが家一軒だけ

下水設備をきちんとしていなくて汚水がそのまま流れるのが
気になっていたんですよね。


ちょっとずつ庭も構うようになって

育てている薔薇の花たちです。

ご覧下さい。

カフェラテ

IMG_0687.jpg


マルメゾン

IMG_0690.jpg


マルメゾン

IMG_0691.jpg

パットオースチン

IMG_0749.jpg

クィーンオブスウェーデン

IMG_0754.jpg

自分でレンガを敷いたり お庭の設計を

考えるのも楽しみの一つです。

これから 少しずつ 更新再開しますね。

どうぞ よろしくお願い致します。

むらさき






posted by むらさき358 at 09:09 | Comment(9) | TrackBack(0) | むらさきの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

